FX

ほぼノーリスクで一獲千金を狙える現実的で具体的な方法

 

ヒム
ヒム
あ〜、1億円降ってこないかな〜。

 

一獲千金って、魅惑的な言葉ですよね。

誰もが、苦労せずたくさんのお金もらいたいですよね。

 

あなたがもしたくさんのお金を手にしたら何がしたいですか?

例えば、

  • ・仕事をやめる
  • ・高級ホテルに泊まる
  • ・高級車を買う
  • ・高級キャバクラに行く
  • ・マイホームを買う
  • ・海外旅行する

などでしょうか。考えるだけでもワクワクしてきますよね。

 

ヒム
ヒム
でも、そんな上手い話あるわけないじゃん。

 

こんなことを思う人も多いでしょう。

 

確かに、そんなにうまい話はありません。

宝くじや万馬券を当てれればいいのですが、そんな可能性の低い話は今回はしません。

 

でも、それ以外でも一獲千金の可能性は、決してゼロではないんです。

 

今回は、ほぼノーリスクで一獲千金を狙える現実的な方法をご紹介していきます。

 

 

最初に

これからご紹介するのは、現実的な方法ですが、完全にノーリスクでは挑戦できません。

ただ、得られるリターンを考えると、ほぼノーリスクと言っていいでしょう。

 

今回紹介するのは、宝くじやただのギャンブルより確実に確率は高いですが、かけたお金が全額(ほとんど)なくなることがあります。
ですので、生活に支障をきたさない金額で挑戦してみてください。
逆に言えば、生活に支障をきたさなければ、何度でも挑戦できます。

 

一獲千金を実現する方法は、海外FX!

一獲千金を実現する方法はズバリ、海外FXです。

 

ヒム
ヒム
FXってなんかやばいやつって聞いたことあるし。しかも海外って。そんなの怪しすぎ。

 

こう思う方も多いのではないでしょうか?

 

でも、ちゃんとした取引所を選べば、まったく怪しくないし、安全ですよ。

 

 

FXとは、外国為替証拠金取引のことです。

文字だけ読んでも何かわからないと思いますので、解説したいと思います。

FXのことを知ってる方は、読み飛ばしていただいて構いません。

 

FXとは、単純にいうと、外国の通貨を日本円で買い、値段が動いたところで売り、その差額を利益として得ることです。

 

FXで儲かる仕組み

100円で1ドル購入

ドルの円に対する価値が変化し、101円となった

1ドルを101円で売却

101円ー100円=1円の利益!

 

そして、大切な概念として、レバレッジというものがあります。

レバレッジとは、てこの原理のことです。

レバレッジ5倍の取引だと、1万円を証拠金として預ければ、5倍の5万円分の取引が可能となります。

どうしてこのような仕組みが実現できるのかはここでは説明は長くなるので省きます。

 

つまり、レバレッジを利用することで、小資本で大規模な取引を行うことができ、結果的に利益も大きくなる、ということです。

 

このレバレッジというのは、日本では現在25倍までかけることができます。

25倍も多いと思われるかもしれませんが、海外だと888倍もかけることができるんです。

 

1万円入れたら、888万円の取引ができるんですよ。

11万円ちょっと入れたら、1億円の取引ができるんですよ。

 

あなたの友達や恋人に、

 

ヒム
ヒム
いや〜、昨日勢い余って、ドルを1億円分買っちゃったよ〜。

 

なんて会話もできるようになります。

 

ちなみに、勘のいい方ならお気づきだと思いますが、レバレッジをかけると勝った時の利益は大きくなりますが、負けた時の損失も大きくなります。

 

まあ、そうですよね。世の中そんなに甘くありません。

 

しかし、海外FXでは、入金した金額以上の損失はありません。

よくFXで何千万溶かした〜とかいう話を耳にするかもしれませんが、それは何千万持っていた方たちの話です。

もちろん入金する金額を増やせばそれだけ自分のお金を危険に晒すわけですが、これからしようとしていることはノーリスクと言ったでしょ?安心してください。

 

結局どうすればいいの?

前置きが長くなりましたが、結局どうすればいいか、お伝えしていきますね。

まずは、XMで口座を開設しましょう。

 

そして、口座を開設したら、大きな指標前までに入金しておき、発表の1分前にできるだけ大きなポジションを持ちます。

これで勝つか負けるか、0か100かの勝負ができます。(そうです。ただのギャンブルです。笑)

これは一旦円高に動いてから円安に動いたり、その逆もあったりして、利確する時期が難しいのですが、一方向に一円ぐらい動いてくれれば、あなたの資金は数倍に増えていることでしょう。

 

例えば、1万円入金して、レバレッジを888倍にすると、888万円分のドル、すなわち、

8,880,000円 ➗ 100円/ドル = 88,800ドル 買えるわけです。

XMでは、購入単位が10万ドル = 1 となるので、買うとすれば0.8を買うことになります。

1万円で8万ドル買ったとすると、約12銭上下しただけでマイナス1万円、すなわちロスカットとなってしまいます。

為替の値動きをみたことがある方ならわかると思いますが、これぐらいの値動きは、1日の中で何度も、何なら数分で動いてしまうことも多々あります。

 

何が言いたいかわかるでしょうか。そう、普段から888倍でするのはリスクが大きすぎるということです。

 

なので、指標前のギャンブルを推奨しているのです。12銭でマイナス1万円ということは、逆に動けばプラス1万円です。1円動けば、1万円が9万円になり、8万円の利益を手にすることになります。

元本が+800%ですよ。

 

これを繰り返すことが、一攫千金の仕組みです。

 

毎回一円動くことはありません。20銭ぐらいの時もあるでしょう。

ただ、そのような指標前に限ってトレードすることで、リスクを抑えながら、リターンを狙えることになります。

そして、最初に数万円稼いだところで、最初の1万円だけ自分の口座に戻すんです。

こうすれば、これ以降の取引はノーリスクですよね。

あなたの懐はまったく痛みません。

 

そして、これを4回繰り返したらどうなると思いますか?

1万→8万(1万引き出す)→72万→648万→5732万

どうですか?4回勝つと5千万円を超えるお金が手に入るんです。

 

これは一攫千金ですよね。

 

コツは、あくまで少額から始めることです。たくさんお金を入れたところで、失うリスクが高まるだけです。

 

さあ、あなたも一獲千金に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

XM公式ページへ

 

ヒム
ヒム
※投資は自己責任でお願いします。当サイトはあなたが損しても一切責任を取れません。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です